社交ダンス教室 チャチャチャ

今日は上級チャチャチャの第1週でした!


2017.3.7.jpg


まずは基礎トレ。
基礎がなくてはどんな難しくて派手なステップをやっても上手くは踊れません。


チャチャチャにもルンバウォークが入っています。
ルンバはラテンの基本ですからね~!
前進ロックの時には、サイドリードを忘れずに!
膝はどこに曲がってどこに伸びるでしょうか?


注意したことをよく覚えておいてくださいね!
重要なことなのでしつこく何度も言いますよ!!

ルーティンは、少し新しくしました♪
エントリーとニューヨークのくだりがちょっと難しくなりました。
今までで一番忙しいステップだそうです(銀座のシーラカンス談)


次回のレッスンは、以前のルーティンに繋げていきます。
全部は新しくしませんのでご安心を~!笑


« 社交ダンス教室 直線と曲線| ホームページTOPへ |社交ダンス教室 レッスンあれこれ »