社交ダンス教室 聞いてみました。

社交ダンスを体験レッスンから受講して始めた

女性に話を来てみました。
2017.2.1.jpg

Q、社交ダンスをどうして始めようと思いましたか?
A、エリザベスクイーンに新婚旅行で乗船して皆さんが楽しく踊っているのを見て自分も踊れるようになりないな~と思って!


Q、ご主人と一緒に始めないのですか?
A、先に私が偵察がてら始めます。
  先生より(男性は恥ずかしがりやが多い)

Q、どのような基準で社交ダンス教室を選びましたか?
A、インターネットで調べて一番最初に出てきてホームページを見たらアットホームな感じだったのと若い人と料金です。

Q、実際に来てみてホームページと差は有りましたか。
A、ホームページと同じで若いしアットホームでした。


Q、どうしてうちの教室を選びましたか?
A、自宅から近いし、通勤途中の駅だから。

社交ダンスを始める時に教室を選ぶ基準は色々ありますが、

1、毎週定期的に行けるとは限らないので振替受講が出来る。
2、職場・自宅から通いやすい。(電車賃も考慮)
3、受講生の年齢が近い、同年代。
4、初めての人、初心者、中級が混在していない。(習う人のレベルが一緒)

始める時はこの程度をクリアーしていれば大丈夫でしょう!



« 社交ダンス教室 右回り左回り| ホームページTOPへ |社交ダンス教室 BOXの踊り方1 »